SSブログ

長崎市で口コミで人気の高い毛皮買取業者に依頼してみた結果

長崎市で口コミで人気の毛皮買取業者に、実際に依頼してみたので報告

長崎市 毛皮 買取 口コミ
長崎市 毛皮 買取 口コミ

長崎市で口コミで人気の毛皮買取業者に依頼してみた!

こんにちは。

久しぶりに母の実家に里帰りしたところ、
大量の毛皮コートを発見しました。

母曰く、昔好きでバブルの時に購入したものらしいのですが、
「使い道もないし、持っててももう使わないから。」
と言っていました。

なんかもったいない気がした私は、
「思い切って売ってみたら??」

と提案したところ、
あっさり承諾。

毛皮を売ることにしました。
はじめての毛皮の買取のはじまりです。



1・まず、長崎市のリサイクルショップに持っていってみた!


とはいえ今まで毛皮を売った経験がない私は、
まず、長崎市内のリサイクルショップに持っていきました。

30着以上あったので、
まあまあな額になるかなと思い、期待してました。


結果はまあ、まずまずといったところでした。

どうするか悩みましたが、
もっともっと高く売れる可能性があるんじゃないか???


私はそう考え、
一旦売るのを保留にし、
リサイクルショップさんをあとにしました。



2・ネットで少しでも毛皮を高く売るための口コミを調べてみた。

一度持ち帰り、
ネットで毛皮を高く買取してもらうための口コミを徹底的に
調べました。

ここで、私が調べた口コミの結果
やはりネットの毛皮買取店のほうが高く売れるらしい
 

やはりリサイクルショップで売るのは、あまりおすすめしないようです。

店舗を持つお店は、家賃や人件費などの固定費がかかります。
固定費がかかるということは、高い買取価格をつけることが難しいのです。


CM代などにお金をかけまくっている会社もだめですね。

まあ、一概には言えないかもしれませんが。

しかも毛皮ってヤフオクでも値段がつきづらいんですよね。

・店舗型でないお店。
・毛皮そのものの価値を評価してくれるお店


が、高く毛皮を売ることができる条件ですね。


3・とうとう口コミ評価の高いお店を発見した!!

最終的に私が選んだのはこの業者です。




申し込みをしたら、30分程で自宅まで査定にきてくれました。

業者の方は、
専門的な知識も豊富な方でした。

色々な毛皮についての話もきけました!


もちろん買取金額も即日現金です
しかも買取金額が、かなり良かったです!


はじめにもっていった長崎市のリサイクルショップよりも、
15万円もアップしました。笑


あの時売らなくてよかった!!
取引成立しました。



母も思った以上の高値がついたようで、喜んでいました。
このお金で、母と旅行でもいこうかと話し中です。

これから、長崎市で毛皮を売りたいとお考えの方の参考になれればうれしいです。
ワシントン条約から、
毛皮の価値はどんどん上がっているので、今が売りのチャンスです。(^^)

以上、長崎市で口コミで人気の高い毛皮買取業者に依頼してみた結果でした。

Copyright(c) 2015
長崎市で口コミで人気の高い毛皮買取業者に依頼してみた結果


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。