SSブログ

宇都宮市版 毛皮買取で失敗しないためのコツ

宇都宮市版 毛皮買取で失敗しないためのコツを、
わかりやすく解説します。

宇都宮市 毛皮 買取
宇都宮市 毛皮 買取

宇都宮市版 毛皮買取で失敗しないためのルール

宇都宮市で少しでも高く毛皮を売りたいをお考えの方。

特にセーブル、ミンク、フォックス、チンチラなどを含む高級毛皮
などを売る場合、
買取業者をしっかりと選ばないと買取価格で損をする可能性があります。
 
私は以前毛皮のコートをコレクションをしており、
そのコレクションを売ろうと思いましたが、
宇都宮市のリサイクルショップやブランドショップ、ネットの毛皮買取専門店など、
5社ほど比較して査定に出してみたところ、
なんと、買取価格は上下で10万以上の違いがでました。

私と同じようにこれから毛皮を売ろうとお考えの方の参考になりたいと思ってますので、
宇都宮市で毛皮買取で失敗しないルールをご紹介します。


宇都宮市で毛皮買取で失敗しないためには、お店選びを慎重に!

宇都宮市のリサイクルショップやブランドショップなども毛皮の買取を行っています。

やはり実店舗を抱えるお店は、家賃や人件費などが固定でかかるため、

経営的に高い買い取り額をつけることが困難です。

ネット専門店などのほうが、店舗を構えていないため、
純粋な経営コストが店舗よりも安く、
高値で買取してもらえる確率が高くなります。

また、洋服としての価値でしか査定してもらえないお店もあります。
そういったお店では、型やサイズ、状態によっては買取してくれません。

しっかりと毛皮本来の価値として買取してくれるお店で売ることが大切です。



以前私が買取査定を出した際に、
5社の中で一番高価な買取額がついたお店を紹介します。


一番高価な買取額がついた業者 第1位

買取プレミアムでした。

ネットからの申し込み後最速30分で、
自宅まで査定にきてくれます。
取引が成立すれば、もちろんその場で現金買取です。

・毛流れのクセがついてしまったもの
・ブランド品でないもの
・水に濡れてしまったもの
・古い型や極端なサイズのもの
・虫食いや穴が開いてしまったもの

どんなものでもいいそうです。

査定に来てくれた方とも、毛皮の話で盛り上がりました。
かなりの専門知識があるので、
間違いなくしっかりとした査定をしてくれます。

通常の毛皮の買取価格もよかったです。
無料なので、査定だけでもお願いしてみては??

以上、宇都宮市版 毛皮買取で失敗しないためのコツでした。

Copyright(c) 2015
宇都宮市版 毛皮買取で失敗しないためのコツ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。